深い睡眠をとるために

深い睡眠をとるためにのページを説明

身長を伸ばす最先端技術
新着記事一覧

深い睡眠をとるために

身長を伸ばすために、睡眠時に成長ホルモンを多く分泌させる必要があります。

そのためには、深い睡眠をとることが重要になります。

深い睡眠をとるためにはどうしたらいいのか?わかりますか?

まず眠る環境を変える必要があります。

よく枕が変わると眠れないといいますが、自分の好み、体型にピッタリ合った枕があると、眠るのが快適になります。

最近はピロフィッターという専門家を配置した寝具売場があり、自分に合った枕を選べます。

自分にあったマイ枕が一番いいです。

つぎは、早起きすることです。

実は、人間の体内時計の周期は25時間です。

しかし、地球の自転による周期は24時間なので毎日地球と人間では1時間ずつズレが生じてきます。

このズレを解消してくれるのが日光です。

人間は日光を浴びると、メラトニンという眠りを誘うホルモンを分泌します。

メラトニンは日光を浴びた14〜16時間後に分泌します。

ですから朝に日光を浴びると、夜の寝る時間に自然な眠気がきます。

また寝る前に足の裏にある湧泉というツボを押すのもいいです。

このツボは自律神経のバランスを整え、心身の疲労をとり、足を温かくするので、深く眠れるようになります。


ボタン 関連

身長と睡眠の関係

深い睡眠で身長を伸ばす



身長 伸ばす 正しい方法の深い睡眠をとるためにのリンクについて

身長 伸ばす 正しい方法の深い睡眠をとるためにのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。